J・J 2022/06/22 21:02 iOS15.4.1 No.1801768 こういうのみると2020年の天皇杯ってマジで価値が疑われるよな。 j2はおろか、j1も16チームが強制敗退だし。 もう一度2020年天皇杯を開催すべき。
ああ 2022/06/22 21:02 SO-53C No.1801760 天皇杯 敗退することでリーグ戦に集中出来るチームもあると思います。例年より公式戦も最終節の日程が早いし、選手の疲労度などを考えたらそんなにチームに打撃を与えるとは思えない。順位が関係する公式戦は大事だと思います