過去ログ倉庫

J・J
No.1801768
こういうのみると2020年の天皇杯ってマジで価値が疑われるよな。
j2はおろか、j1も16チームが強制敗退だし。
もう一度2020年天皇杯を開催すべき。

ああ
No.1801767
川崎はダミアンが癌に見える。
川崎サポにとってはどうか知らんけど

ああ
No.1801766
チョキジェ優秀すぎたわ

ああ
No.1801765
ACLグループ敗退
天皇杯ジャイキリ
川崎サポさん、どうこの感じ?
久しぶりでしょ?

かな
No.1801764
浦和サポはもうあまり選手に相手にされてないのかな?
あっさり帰って行った。

ああ
No.1801763
神戸、前代未聞のカップ戦三冠とJ2降格の可能性をまだ残した。

ああ
No.1801762

佐藤凌我は夏にどこへ移籍するだろうか?

あい
No.1801761
>>1801625
カップ戦では実力差分からないでしょ。

ああ
No.1801760
天皇杯 敗退することでリーグ戦に集中出来るチームもあると思います。例年より公式戦も最終節の日程が早いし、選手の疲労度などを考えたらそんなにチームに打撃を与えるとは思えない。順位が関係する公式戦は大事だと思います

ああ
No.1801759
マリノスはリーグ優勝出来そうだが、ルヴァンACLはキツそう

ああ
No.1801758
しっかり圧勝する鹿島、さすがだな。

ああ 
No.1801757
>>1801733

広島3-0鹿島
鹿島0-2川崎
鹿島0-3マリ

ああ◆Gv599Z9CwU
No.1801756
そういえば浦和は恩返し受けたのか

ああ
No.1801755
なんでこんな雑魚チームとPSGはやるんや

ああ
No.1801754
群馬「さいこぉ〜で〜す‼︎」

前へ次へ
↩TOPに戻る