過去ログ倉庫

ああ 
No.1801753
>>1801710
大した事ないです

ああ
No.1801752
>>1801743
ルヴァンカップ…

ああ
No.1801751
東京ー長崎訳わからんチャンネルなのになんで観れるんだ

ああ
No.1801750
この流れで勝ってる福岡鳥栖ホンマに仲良くて草

ああ
No.1801749
>>1801727
なんかムキに浦和叩きしているようにしか見えないよ。笑

ああ
No.1801748
F東めっちゃ決定機あったのになぜ決まらない

ああ
No.1801747
>>1801730
なんていうアプリ??

ああ 
No.1801746
ヴェルディはJFKマジックの最初はめっちゃいいってやつ?

ああ 
No.1801745
あと長崎が勝てば最高だなぁ

ああ
No.1801744
>>1801710
知りたかったらJ1においで

ああ
No.1801743
鹿島しれっと三冠やったらウケるな。

ああ
No.1801742
鹿島と名古屋は安定って感じだわ
さすがオリテン(浦和、マリノス除く)

ああ 
No.1801741
>>1801659
かしまがましか

ああ
No.1801740
>>1801683
まー3チームだけどね

伝説のKOB
No.1801739
男性
浦和より、神奈川のチーム全敗の方が笑えるんだかw
何チームあんねんwww

前へ次へ
↩TOPに戻る