過去ログ倉庫

ああ
No.1801693
天皇杯の決勝は福岡と鳥栖のダービーでしょ

ジェリコ
No.1801692
マリノスはその昔に天皇杯ユニを販売してユニが届く前に敗北した珍事があったな

ああ
No.1801691
誰か全ての結果のして

ああ
No.1801690
浦和勝たん

ああ
No.1801689
>>1801651
鹿島0ー2川崎
鹿島0ー3横浜

Bji
No.1801688
群馬のサブにボコられる浦和レッズというクラブ。

ああ
No.1801687
これはキツいなマリノスサポ

ああ
No.1801686
清水はプレミアのサッカーの真似した平岡の方が良かっただろ

ああ
No.1801685
>>1801657
3がたくさんだね!!

ああ
No.1801684
浦和ブーイングしてて面白い

伝説のKOB
No.1801683
男性
まさか、横浜の2チームまで負けるとは、
まさに世紀末

ああ
No.1801682
>>1801647
厚くない
いま怪我人出まくりで困ってんのに

ああ
No.1801681
ガンバ勝ったのに次の相手鹿島って知って意気消沈してるじゃん。笑

ああ
No.1801680
天皇杯は広島だろ?

ああ
No.1801679
神戸が山口に勝った!ジャイキリやな

前へ次へ
↩TOPに戻る