過去ログ倉庫

ああ
No.1803308
>>1803279
これガチメンなの?

ああ
No.1803307
>>1803303
思うんだけど、なんで選手は毎年入れ替わるのに相性はそんなに変わらないんだろうか。
暇な大学生よ論文頼んだ。

ああ
No.1803306
>>1803305
どんな虚言癖だよw

ああ
No.1803305
男性
>>1803295
囲み癖があるのかな?

あん
No.1803304
組長いろいろとリベンジ達成!

ああ
No.1803303
>>1803301
でも相性ってのはホント厄介だからなー。

ああ
No.1803302
男性
だって三菱だもん

ああ
No.1803301
>>1803299
確かに今年の鳥栖は同じ轍を踏まなそうな気はする

ああ
No.1803300
声出しにバス待ち。リーグの盟主浦和がなぜこんなことに。。わからない

ああ
No.1803299
男性
>>1803274
移籍ウインドーが開く前の4試合が浦和鳥栖清水磐田だからな。3試合が6ポイントマッチだし勝たないと神戸はキツイな。

残る鳥栖は神戸の数少ないお得意様だがそろそろ神戸が負けそう。なんとなくだけど。

ああ
No.1803298
>>1803294やる気がないわけじゃないし、
仮にやる気がないなら監督として良くないよね。モチベーションを上げるのも監督の仕事

ああ
No.1803297
>>1803293
大槻さんの戦術とリカルドさんの戦術って通ずるものがあるの?
もしそうじゃなかったら3か年計画って言ってる意味がよくわからないんだが。

ああ   
No.1803296
組長に盾突いた結果がこれだよ
0-1

ああ
No.1803295
うちの板に現実逃避したい浦和サポが大勢来て帰ってくれないんですが、掲示板囲み早くやめてくれませんかね

ああ
No.1803294
>>1803288
今年のF東なんでこんなにカップ戦やる気ないんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る