過去ログ倉庫

ああ
No.1803293
まあ計画一年目に追い出した監督にジャイキリされるチームだしw

ああ
No.1803292
天皇杯優勝するのは、柏か広島かセレッソ辺りな気がするな。リーグ戦4位くらいでギリACL逃すかもっていう立場のチームの方がその分天皇杯にかける思いも強くなるだろうし。

ああ
No.1803291
>>1803183
まさしくこれ
笑われて当然

ああ
No.1803290
>>1803285
瀬古あたりは移籍あるかもね

ああ
No.1803289
ジャイキリ起こりまくったからどこのチームも荒れ気味だなw

ああ
No.1803288
首位マリノス、昨年王者川崎、相手チームに高校生が三人いたF東が敗退した話題で盛り上がってるのかと思ったら浦和ネタか。ビッグクラブの宿命よな。

ああ
No.1803287
>>1803286
お前らはアジアwか?笑

ああ
No.1803286
川崎はルヴァン、鹿島は天皇杯しか残ってないからリーグ戦圧倒的に有利だよな、これは逃したら恥ずかしいよね

ああ
No.1803285
川崎の選手もうターンオーバーされる機会ルヴァンしかないし、誰かレンタルで来てくれないかなあ

あか
No.1803284
3回戦で負けたのはリーグ戦に集中する為だよね。
そう思ってないとやりきれなよね。

ああ
No.1803283
>>1803279 横浜は負傷人と離脱人多数で上手くメンバーが組めないのですわ、それでも栃木に負けるのはありえん

ああ
No.1803282
迷門って感じ

ああ
No.1803281
男性
>>1803269
名門っていつの話?どのクラブも名門じゃない?浦和が1番じゃないよ?勘違いしないでね

ああ
No.1803280
ゴウトクに、JのDFレベルもういっかい聞きたい

ああ
No.1803279
浦和はまぁ負けてもおかしくはないけど、横浜川崎が負けるとはな、しかも結構ガチメンバー出してたし

前へ次へ
↩TOPに戻る