過去ログ倉庫

ああ
No.1807550
ジャーメインが個人残留してるのよく分からん

ああ
No.1807549
今のケンユーだったら…

ああ
No.1807548
>>1807539
まだ1年も経ってないのに我慢してたは調子乗ってる

ああ
No.1807547
ジャーメイン普通

ああ
No.1807546
>>1807538
試合すら出てないから…

ああ
No.1807545
鬼木はお気に入りのMFをSBに使いがち

ああ
No.1807544
これで広島は最小失点チームか

ああ
No.1807543
宮城ってどこいったん?怪我?

ああ
No.1807542
>>1807522
降格なしの年あったし今年5年周期くるかな

あー
No.1807541
>>1807518
小学生の頃、強豪チームの仲間だよ
サッカーも上手だと思うし知識も豊富

ああ
No.1807540
ジャーメインは点取れないやろ

ああ
No.1807539
>>1807530
だいぶ我慢してた方だと思うが…

ああ 
No.1807538
そういえば、練習試合でTwitterでイキッてた
磐田の古川?って何してるん?

全然話題になってないけど

ああ
No.1807537
代表のワントップはドウグラスヴィエイラでよろしく

ああ
No.1807536
>>1807531

凄く同意します。

前へ次へ
↩TOPに戻る