過去ログ倉庫

アビ
No.1807535
広島のサッカー面白くない

ああ
No.1807534
健勇はマリノスが買い取ってくれれば健勇本人も浦和も磐田もみんな幸せだったのにぃぃぃい

こうなったのはマリノスが悪い!

ああ
No.1807533
この感じだと普通にジュビロチャンスあるんじゃね?

ああ
No.1807532
>>1807526
広島はCBの控えが心配

連戦で怪我しなきゃ良いけど

ああ
No.1807531
来年から代表監督はスキッベで頼む

ああ
No.1807530
それに比べて磐田サポってKEN-Uに一番厳しくね?

ああ
No.1807529
>>1807510
それはないw

ああ
No.1807528
>>1807521
それはもうコハロンなのよ。

ああ
No.1807527
広島とセレッソ強いんだから
もっと総合で話題にしろよ!

ああ
No.1807526
広島はここから天皇杯含めて中3日ペースで六連戦あるけど大丈夫そ?

ああ
No.1807525
>>1807523
いつ優しかったんだよ

ああ
No.1807524
これ、明日清水湘南揃って勝ったらもう笑うしか無いよな

ああ
No.1807523
このKEN-Uにも優しかったって
浦和サポって実は優しいんだな

ああ
No.1807522
福岡は得点数がワーストだから守備が崩れてきたら相当やばい

ああ
No.1807521
杉本健勇マジで神戸を救う企画やってほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る