過去ログ倉庫

ああ
No.1807520
ケンユーは来年はj2で神戸やな

ああ
No.1807519
>>1807515
試合数多いの3チームだけで草

ああ
No.1807518
>>1807478
広島の実況の人だからね
ちなみに野津田の友達

No.18◆qCn7pGxrT.
No.1807517
佐藤寿人の声、ディーンに似ている

ああ
No.1807516
これはエンゴロケント

佐藤 寿人
No.1807515
女性 拍手喝歳 サンフレッチェ広島
広島、4連勝で1試合 試合数少なくて単独4位は強いな〜

ああ
No.1807514
ジャーメインのほうが全然いいやん

ああ
No.1807513
橘田、ジャーメインも飛ばす。

ああ
No.1807512
横浜広島の勢いが凄い

ああ
No.1807511
健勇
浦和に帰れ

ああ 
No.1807510
広島優勝

ああ
No.1807509
今の川崎の攻撃や茶菜が中心なんだな

ああ
No.1807508
>>1807500

いないのにどうやって取れと笑

ああ
No.1807507
広島は夏で暑くなっても維持できそう?

ああ
No.1807506
橘田まじでボール奪るの上手いわ

前へ次へ
↩TOPに戻る