過去ログ倉庫

ああ
No.1807505
中2日でもしっかり勝ってくる広島ホンモノだな

ああ
No.1807504
>>1807498
清水も3点とってたから、もう福岡の守備はボロが出てきてるのかもしれん

広島サポ
No.1807503
でも野津田次節出場停止

ああ
No.1807502
広島4連勝やったぜ
内容はそんな良くなかったがよく勝った

ああ◆Gv599Z9CwU
No.1807501
>>1807497
磐田が点取ったら面白くなりそう

ああ
No.1807500
後半43分くらいにKEN-U決めそうやな

ああ
No.1807499
磐田は杉と森の所をなんとかせえよ

ああ
No.1807498
広島は福岡から3点取るのか

ああ
No.1807497
川崎さんこの磐田から1点はヤバくないっすか?

ああ
No.1807496
杉本健勇交代とか磐田の監督見る目ないなw
杉本健勇は1年通して出場させないと年間3点くらい取ってくれないぞ

ああ
No.1807495
健勇以外のフォワードなら誰が出ても良くなる説

ああ
No.1807494
広島強い

やっぱりいい監督のいるチームは強い

ああ
No.1807493
ジャーメイン出てきて1分でもうケンユーより仕事してるw

ああ
No.1807492
広島直近の9試合8勝1分は凄くて草

ああ
No.1807491
解説にあんなに褒めてもらってたのにしっかりと裏切るケンユー

前へ次へ
↩TOPに戻る