過去ログ倉庫

ああ
No.1813430
クレーマーとかに従って綺麗な物語を作ろうとするとこうゆうドラマになるんよ

ああ
No.1813429
セカンドキャリアは
内田篤人しか勝たんね

ああ
No.1813428
男性
降格読めんな
湘南ガンバ清水
どこもここ数年降格圏から見事に脱出してる。
とはいえどこか一つ自動かプレーオフに回るかな?
京都、磐田、福岡のどれか一つも自動かプレーオフに回ると思う。

ああ
No.1813427
神戸戦なかなか見れない。ミキティーが妨害してるのか

ああ
No.1813426
てかサッカー選手は一部の人間しか稼げないんやな

そりゃ、海外いくよね

ああ 
No.1813424
>>1813404
ドラマ製作者、全体的に時代遅れだよな。
マジで重症。

ああ
No.1813423
今年の優勝はマリノスだな

ああ
No.1813422
>>1813343
めっちゃおもろかった

ああ
No.1813420
>>1813408
なに当たり前のこと言ってるねん(笑)

ああ
No.1813419
ガーシー砲の件で、綾野さんぴえん

ああ
No.1813418
サッカー選手が代理人を全く知らんのは非現実的やな
プロで20年近くやってりゃ死ぬほど話題に出るだろうに

ああ 
No.1813417
神戸は大迫と新町の2トップしかないね
新町フリーみたいだし

ああ
No.1813416
明紗ちゃん良いね

ああ
No.1813415
>>1813395
いまいちだな。
地上波だから一般人は面白いのかもしれないけど。

ああ 
No.1813414
>>1813406
サッカー好きなやつが見てもつまんないから相当だよ。逆にラグビーのドラマは普通に良かった

前へ次へ
↩TOPに戻る