過去ログ倉庫

ああ
No.1815020
>>1815013
確かにわかるが、
わざわざ動画アップするあたり、
アナタもヤバめの方?

ああ
No.1815019
戦ってみて磐田そんなに強かったか?

ああ
No.1815018
神戸

飯野からマルセロに乗り換えか


こんな展開来ないかな

ああ
No.1815017
>>1815010
東京サポは磐田にやられてるからなんとしてでも認めなくないんでしょ。
磐田に負けて、しかも5-0でボコってきた鳥栖に勝ってるんだから。

ああ
No.1815016
歴代シーズン最少勝ち点は札幌、大分、徳島の勝ち点14らしい

ああ
No.1815015
静岡と関西かな

ああ
No.1815014
>>1815008
磐田は大津がいなくなったの痛いけど良いチームになってきたよね。
ケンユがまじでなんもせんけど。

ああ
No.1815013
家長ヤバいな。人として終わってるわ。

東京サポ
No.1815012
>>1815008
なんか清水の方が選手いいから残留すると予想した笑

ああ 
No.1815011
>>1815007
試合全部見たのかわかりませんがヤバさランキングで言うと1位神戸2位福岡3位G大阪4位清水、京都5位浦和、湘南、磐田、札幌ですよ

ああ
No.1815010
>>1815004
湘南と清水の最近の結果を引き合いに出すなら、磐田も鳥栖に勝って川崎に引き分けてるぞ。

東京サポ
No.1815009
>>1815006 やっぱり鳥栖の選手はお金貰ってないから引退後のキャリアが怖いんだと思う。今のうちに稼ぎたいんだと予想。まあまだ決まってないけどね

ああ
No.1815008
>>1815004
清水とセレッソの引き分け
磐田と川崎の引き分けで勝ち点戦い方全て見た上で磐田>清水になるのがよくわからん笑

ああ
No.1815007
>>1815004
3冠とって降格したら好きになりそう。

ああ
No.1815006
飯野神戸でいいの…?
移籍するなら昨オフで噂されてた川崎に行けばよかったのに…

前へ次へ
↩TOPに戻る