過去ログ倉庫

ああ
No.1814974
>>1814956
木下は完全移籍だよ

ああ
No.1814973
>>1814969
就任前
1年目
2年目

ああ
No.1814972
>>1814971
広島強そう

ああ
No.1814971
日本人だけで勝負したらどこが1番強いんだろう?
鳥栖?

ああ
No.1814970
>>1814963
微妙やな

ああ
No.1814969
>>1814964
今年でリカルド2年目なのにそれは草。

ああ
No.1814968
>>1814966
浦和のこと業務スーパー補強とIKEA補強とか馬鹿にしてたのに神戸サポ。
高級デパートで最下位な模様。

ああ
No.1814967
>>1814919
でも3連勝すればあっという間に勝ち点20やで。
他の残留争い組が躓けばあっという間に追いつくで!

ああ
No.1814966
浦和の補強を業務スーパー補強って馬鹿にしてた某最下位チームのサポは元気かいな
そのチームは夏にKリーグから補強するらしいけどそっちの方がよっぽど,,

ああ
No.1814965
>>1814961
その年って3チームぐらい同じ勝ち点になった時だっけ?

神戸マジでダメじゃん笑

ああ
No.1814964
>>1814963
その言葉もう3年目だよ

ああ
No.1814963
>>1814952
リカは有能。来年黄金期来る

ああ
No.1814962
>>1814956
健勇はなんだかんだJ1残留力ありそうだから、また別のJ1のチームが拾いそう。

ああ
No.1814961
>>1814959
2018年の名古屋

ああ
No.1814960
KEN-Uの契約年数が何年なのか浦和サポでもだれも知らない。。

前へ次へ
↩TOPに戻る