過去ログ倉庫

アカ
No.1819491
>>1819475
広島

ああ
No.1819490
広島は先制されたらほぼ勝てないらしいし後半見る必要ないな

ああ
No.1819489
神戸が降格する確率どれくらいだろ?

ああ
No.1819488
>>1819467
たこ焼き定食

ああ
No.1819487
ダワン90分出れないから17番出てくるよね

ああ
No.1819486
川崎も鹿島も運良く勝ち点拾ってる試合多いしやっぱマリノス優勝だろ
2,3位争いもかなり混戦になりそう

ああ
No.1819485
>>1819452
一回、鹿島とか浦和のサポになったら耐性つくよ

ああ
No.1819484
>>1819479

神戸は別格なのよ笑笑

ああ
No.1819483
>>1819477
降格の方があるでしょ

ああ
No.1819482
>>1819456
まだこんなこと言ってる人いるの?
テレビで検証があって2-0はひっくり返すのはかなり難しく危険とは言えないというデータが出たよね

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1819481
>>1819476最高だな!

ああ
No.1819480
中3日の広島と中2日のガンバ。
解説はなんで広島の体力の言い訳をしてる訳?

ああ
No.1819479
>>1819452
リーグ戦2勝でも常に叩かれてる18位のチームもいるから安心して

ああ
No.1819478
お笑いの本場だから、まだ何があるか分からない

ああ 
No.1819477
吉田孝行3度目の正直で優勝あるかも

前へ次へ
↩TOPに戻る