過去ログ倉庫

ああ
No.1820924
フロンターレってどういう意味さ?

ああ
No.1820923
>>1820916
まあ、川崎こそがSDGSのサステナブルな強さ実践してるよな。他のチームはみんな時代遅れでどうしょうもない。もうちょっと他チームは持続可能な社会を実践しないとね。

ああ
No.1820922
>>1820909
エアコンだと風強すぎて夏風邪ひきそうだから扇風機

ああ
No.1820921
チーム名
川崎フロンターレ
   ↓
サステナブル川崎

これでどうよ

ああ
No.1820920
>>1820909
タイマー設定して寝てる

ああ
No.1820919
>>1820916 このままだと川崎=サステナブルって言うイメージがついちゃうよ、純粋な川崎サポどーにかして

ああ
No.1820918
>>1820916
磐田をみろ。鹿島を見ろ。

ああ
No.1820917
>>1820909
つけっぱなし。

ああ
No.1820916
>>1820904
だって川崎はずっと強さ維持してるから。問題はどうやって、その強さを維持してるのか?それがサステナブルなのではないかな?そんなこと、いい加減気づいたら?

ああ
No.1820915
>>1820905
鳥栖の過去の成績見れば下位ばかりだから仕方ない

ああ
No.1820914
>>1820905
さすがに今季の鳥栖なら下位予想も止む無しじゃないかな?

ああ
No.1820913
今年のユースなら東京の熊田と横浜の内野に期待してる

ああ
No.1820912
18節終了時点、勝ち点11からの残留は前例あり?誰か詳しい人教えて下さい

ああ
No.1820911
>>1820528
最高学って音的に齋藤学で草

ああ
No.1820910
>>1820906
札幌のリポーターだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る