過去ログ倉庫

ああ
No.1826003
鳥栖ほんとに相性悪いんだなぁ

ああ
No.1826002
鳥栖なんなん
神戸草

ああ
No.1826001
今年の優勝はマリノスか
つまらんのう

ああ
No.1826000
鳥栖がんばれ!!

ああ
No.1825999
鳥栖さん!?

ああ 
No.1825998
鳥栖なにやってるんだ

ああ
No.1825997
周りのレベルがアレだからイニエスタもしんどいだろうな
可哀想なアンドレス

ネ申木西
No.1825996
>>1825974
見た目から入るタイプだから

ジェリコ
No.1825995
武藤きた!

ああ
No.1825994
浦和叩きたい症候群。
ニコチン切れ。

ああ
No.1825993
こうべ!

ああ
No.1825992
Jリーグサポの力を総動員して浦和サポの愚行を改めさせよう。
アイツらを野放しにしてはいけない。

ああ
No.1825991
>>1825973
熱狂的なのに現地行かないの?

ああ
No.1825990
>>1825969
なお、今日はリアル警察が日立台に来ていた模様

ああ
No.1825989
唯一何故か声出し解禁されている赤色のチームは声出ししてるからどこのチームよりも有利なはずなのに優勝争い出来るどころか残留争いで草wwwwwwwww

前へ次へ
↩TOPに戻る