過去ログ倉庫

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1825973
>>1825959今までうんこみたいな試合見せられて来たから、今日は楽しかったんじゃないかなみんな!

ああ
No.1825972
とりあえずガンバサポ最高。

アルコールJAPAN
No.1825971
>>1825934改めて思ったけどイニエスタがJリーグにいるんだ!

ああ
No.1825970
大迫と酒井いらん

ふわ
No.1825969
声出し警察だいぶ減ったね。

ジェリコ
No.1825968
三木谷さんは三木谷ルームでモデルと観戦してるよ

ああ
No.1825967
>>1825957
劣化版遠藤保仁ですもんね

ああ
No.1825966
ガンバめちゃくちゃ良かったな。

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1825965
>>1825955大人になったね

No.18◆qCn7pGxrT.
No.1825964
鳥栖頑張れ

ああ
No.1825963
もうバテニスタ

ああ
No.1825962
>>1825959
クソみたいな日程のなか内容は良かったからな。

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1825961
>>1825953ううん、国っていう意味

ああ
No.1825960
今日とか浦和戦とかみたいなアホ試合良くするけど実は鹿島、川崎より失点が少ないマリノス

ああ
No.1825959
ガンバサポは優しいなあ。

前へ次へ
↩TOPに戻る