過去ログ倉庫

ああ
No.1827760
男性
マスクが解禁されたからこそ余計に飛沫には注意しながら観戦せんとあかんのにな。

いい
No.1827759
>>1827751
すいません!
これは僕の書き方の問題です。
まぁ、それだったら浦和に罰がないのはおかしいです。
逆に罰与えて、歌ってないサポーターもその他も動員しないでほしい。

ああ
No.1827758
佐々木のエルボーは、鹿島や浦和がやったら未来永劫語り継がれ、この板にも貼られ続けられるくらいダーティーなプレーだな。

あん
No.1827757
俺のDAZN、ガンバー浦和だけフルが見られないんだけど・・・なんで?
こうやって闇に葬るんですね?!

ああ
No.1827756
男性
>>1827752
ACLも残してますもんね

ああ
No.1827755
男性
もう、一部のサポがルールを破ってるんじゃない。一部のサポしか守ってないんや。

ああ 
No.1827754
>>1827742
声出しと八百長を一緒に見るのは流石に無理があるだろ

ああ
No.1827753
>>1827748
適当なこと言うな
ttps://www.jleague.jp/sp/news/article/22515/

いい
No.1827752
>>1827746
実際はこんな考えじゃなく、危機感しかないですよ!
勝てれば良いけど、負けた分一瞬で順位落ちる勝ち点なので…

ああ
No.1827751
男性
>>1827747
声出しとチャント混合すんなよ
そうやってすぐに話をすり替える

ああ
No.1827750
>>1827747
チャントを高らかに斉唱してるとこなんて浦和くらいしかなくないか?

ああ
No.1827749
浦和には圧倒的な人気と強さでヘイトを買ってもらいたいんだか

いい
No.1827747
>>1827740
声を出してるのが、完全に浦和だけだったら何か罰がないとおかしいですが、少なからず他のチームも出ちゃってるところはありますからね〜他のチームをどうするかが難しいのでは?
まぁ、浦和はずば抜けてますので、罰が少しもないのは気になりますけど…

ああ
No.1827746
>>1827700
怖い
こんな考えの人がいるなんて

ああ
No.1827745
>>1827742
J2のチームは何も悪いことしてないのに浦和と戦わさせられるの可哀想

前へ次へ
↩TOPに戻る