いい 2022/07/03 08:58 SC-53B No.1827759 >>1827751 すいません! これは僕の書き方の問題です。 まぁ、それだったら浦和に罰がないのはおかしいです。 逆に罰与えて、歌ってないサポーターもその他も動員しないでほしい。
ああ 2022/07/03 08:56 iOS15.5 No.1827753 >>1827748 適当なこと言うな ttps://www.jleague.jp/sp/news/article/22515/
いい 2022/07/03 08:56 SC-53B No.1827752 >>1827746 実際はこんな考えじゃなく、危機感しかないですよ! 勝てれば良いけど、負けた分一瞬で順位落ちる勝ち点なので…
いい 2022/07/03 08:54 SC-53B No.1827747 >>1827740 声を出してるのが、完全に浦和だけだったら何か罰がないとおかしいですが、少なからず他のチームも出ちゃってるところはありますからね〜他のチームをどうするかが難しいのでは? まぁ、浦和はずば抜けてますので、罰が少しもないのは気になりますけど…