過去ログ倉庫

かい
No.1827744
吉田麻也と乾貴士はどこへ行く?

ああ
No.1827743
磐田は、広島で、2013年から得点をあげることが出来ていない

ああ
No.1827742
ユヴェントスの八百長疑惑の処分
・セリエAからセリエBへの降格
・2006-07シーズンを勝ち点マイナス9からスタート
・2004-05/2005-06シーズンのスクデット剥奪

浦和レッズは勝ち点マイナスは可哀想だから、J2降格で。

ああ
No.1827740
ここまでされて浦和サポへの処置なしってJリーグにも不信感出るわ

いい
No.1827739
多分浦和は無観客の方がチームが集中できると思う笑
だって、サポーターがいても全くサポートしてくれないですから。

いい
No.1827738
>>1827735
浦和サポとマリノスサポの親から浦和サポが生まれたってこと。

ああ 
No.1827737
浦和は1年活動停止処分でよくね?
まぁまた無観客になるらしいけどw

ああ
No.1827736
男性
>>1827732
ならせめて埼玉レッズにしてくれ
大宮には申し訳ないが

ああ
No.1827735
>>1827730
予想的中

いい
No.1827734
>>1827728
ポジティブって大切ですよ!

ああ
No.1827733
男性
>>1827728
ここで聞くことか?
家で歌うくらい好きにしてくれ

ああ
No.1827732
浦和生まれの知人がイメージ悪いから北関東レッズに改名して範囲を広げてぼやかして欲しいと言ってて笑った

ああ
No.1827731
>>1827725

いい
No.1827730
>>1827727
僕、栃木県民や!笑

ああ
No.1827729
>>1827722
浦和サポみたいな選手をかかえている済州(当時)と、ずっとH&Aをやってればいいんじゃないかな。
そうすれば俺等に迷惑かからないし関係ないし。

前へ次へ
↩TOPに戻る