過去ログ倉庫

いい
No.1827728
>>1827716
僕は浦和サポですよ!(9か10年ぐらいかな?)
ここ2年間以上は一切試合見に行ってないですけど…
埼玉県外在住ですし、行きにくい雰囲気だらけですし、家でチャント歌ってます!
家でなら文句ないですよね!一切応援になりませんけど、現地で歌うよりは全然良いかなって思ってるんですけど。

ああ
No.1827727
男性
>>1827725
怒られんぞ

ああ
No.1827726
男性
>>1827724
浦和サポが皆さいたま市民(浦和区)ちゃうぞ?
なんなら他の市のサポの方が多いんちゃうか?

ああ
No.1827725
>>1827724
群馬とか栃木の人なんじゃね?

ああ
No.1827724
教育水準高くてボーイズみたいのが大量に生まれるわけないだろ

ああ
No.1827723
>>1827710
その街でドロップアウトしたら、、と考えてみよう。

ああ 
No.1827722
無観客にしてもどうせスタジアム外に集まって太鼓だの出待ちだのチャントやるだろうから
無条件J3降格でいいんじゃないかな

ああ
No.1827721
2007年のACL優勝したくらいは浦和レッズサポに誇りを感じたけど、今はルールも守れないくそダサい集団でしかない。

ああ
No.1827720
男性
>>1827715
すごいよな。ルールが悪い!という発想。
その力を政治家に向けてほしいわ。

いい
No.1827719
もしこれで何故かコロナが大幅に減っても、声出し応援がもう一生出来ないっていうルールになったら、怒る人いるのかな?(浦和サポーター以外で)

ああ 
No.1827718
>>1827646
代表のレベルじゃないよ
昨日の試合見てみ

ああ
No.1827717
男性
>>1827714
全国でも屈指の東大に送り込んでる学校なかった?

ああ
No.1827716
>>1827700
他サポのふりするならもうちょい上手くできんの?www
分かりやすすぎてこっちが恥ずかしくなってくる笑笑
2試合の2得点FKとPKだけでもポジティブだな浦和サポ笑笑

ああ
No.1827715
ルールがあってのサッカー観戦だから
どんなにそのルールが時代に合ってないとしても
守らないといけないんだよねぇ
ルールを変えたかったら意見書などを出すしかないんじゃない?
浦和サポはそれすらやってないと思うけどね

いい
No.1827714
>>1827712
勉強!勉強!って感じ。

前へ次へ
↩TOPに戻る