いい 2022/07/03 08:45 SC-53B No.1827728 >>1827716 僕は浦和サポですよ!(9か10年ぐらいかな?) ここ2年間以上は一切試合見に行ってないですけど… 埼玉県外在住ですし、行きにくい雰囲気だらけですし、家でチャント歌ってます! 家でなら文句ないですよね!一切応援になりませんけど、現地で歌うよりは全然良いかなって思ってるんですけど。
いい 2022/07/03 08:42 SC-53B No.1827719 もしこれで何故かコロナが大幅に減っても、声出し応援がもう一生出来ないっていうルールになったら、怒る人いるのかな?(浦和サポーター以外で)
ああ 2022/07/03 08:41 iOS15.5 No.1827716 >>1827700 他サポのふりするならもうちょい上手くできんの?www 分かりやすすぎてこっちが恥ずかしくなってくる笑笑 2試合の2得点FKとPKだけでもポジティブだな浦和サポ笑笑
ああ 2022/07/03 08:40 iOS15.5 No.1827715 ルールがあってのサッカー観戦だから どんなにそのルールが時代に合ってないとしても 守らないといけないんだよねぇ ルールを変えたかったら意見書などを出すしかないんじゃない? 浦和サポはそれすらやってないと思うけどね