過去ログ倉庫

ああ
No.1830172
えっ!
浦和のアウェーは無観客にしろって言ってた奴等は?

ああ
No.1830171
>>1830163
コロナ禍で収入減りまくってるんだから微々たるものだとしても無くなるのは死活問題っしょ、どこも余裕が無い

ああ
No.1830170
>>1830161
そうなんだよな。
金欲しさにもうずぅーっとサポを野放しにしていて、浦和のフロントはダサすぎだよな。

ああ  
No.1830169
コッシー

ああ
No.1830168
>>1830167
そんな事でクラブに迷惑掛けたくない。
浦和サポと違う。

ああ
No.1830167
>>1830163
じゃ自分のチームに掛け合えよ

ああ
No.1830166
>>1830161
こういう奴に限ってセコイ

ああ
No.1830165
浦和さんJ2来るかもなんですね。
アウェイ観戦楽しみにしてます。
名物料理有れば教えてもらえると有り難いです。
出来れば観光スポットとかも。
大宮には新幹線止まりますけど浦和にも止まりますか?
素人な質問でゴメンナサイ。
浦和とかこんな機会ないと行かないんで、楽しみにしてます。

ああ
No.1830164
>>1830162
ルール、ルールって綺麗ごと言っても金なのね🤪

ああ
No.1830163
>>1830161
マジレスすると年に3回と仮定しても浦和サポの入場料収入なんて微々たるもんだぞ?

ああ
No.1830162
>>1830161
世の中は金が全てだからしゃあない

ああ
No.1830161
>>1830158
結局金か
ださ〜

ああ
No.1830160
>>1830155
有史以来守った日なくね?

ああ
No.1830159
>>1830154
それは言い過ぎ

ああ
No.1830158
>>1830148
そんな収入減らすようなことをする訳がない

前へ次へ
↩TOPに戻る