過去ログ倉庫

ああ
No.1830157
>>1830155

ああ
No.1830156
>>1830153
クソワロタ

ああ
No.1830155
浦和って声だし禁止ルール何回破ったんだ?

ああ
No.1830154
浦和ってほんとに洗練されないな。サポもフロントも頭悪い。だから強くならない。弱い

ああ
No.1830153
>>1830152
競技が鬼ごっこになる

ああ
No.1830152
>>1830149
済州も入れてあげて

ああ
No.1830151
選手にも呆れてしまう浦和サポ。

ああ
No.1830150
>>1830149
いいなぁ毎年タイトル獲得かぁ

ああ
No.1830149
>>1830146
所属は1チーム。

ああ
No.1830148
浦和以外のチームはリーグに掛け合って浦和サポにチケット売らなければいいじゃん。
自分のチームに言ってみればいいのに。

ああ
No.1830147
>>1830140
キレてたんだなw

ああ
No.1830146
アジアのタイトル好きみたいだし、アジアスーパーリーグ設立すればいいと思う。

ああ
No.1830145
>>1830137そうしてくれる

ああ
No.1830144
>>1830137
もういっそ欧州スーパーリーグに送り付けていいと思ってる。

ああ
No.1830143
鳥栖から選手抜いても優勝できない名古屋は他から選手抜く方が1番いい。

前へ次へ
↩TOPに戻る