過去ログ倉庫

ああ
No.1830127
水曜の試合までは板の流れ変わりそうにないな

ああ
No.1830126
>>1830121
J2が可哀想。
問題児が転校したらその学校は楽になるけど次は転校先の学校が大変な思いするからなあ。

ああ
No.1830125
>>1830074
マスカットよりマシだわ!

ああ
No.1830124
>>1830118
ホント可哀想なヤツらだな。

ああ 
No.1830123
>>1830122
料理作ってますよ!

ああ
No.1830122
>>1830118
お前、確実に厨房だろ?返しが稚拙過ぎる。

ああ
No.1830121
>>1830102
J2堕ちたほうが地方へ浦和サポが大挙して押し寄せるんだから経済効果高そうだけどね。

その方がJ2クラブとしてはいいんでね?

ああ
No.1830120
>>1830104日本のルールに従えないなら、思い切り声出し応援出来る国でも出て下さい

ああ
No.1830119
浦和さん、あんたらガーシーと同じくらいイメージ悪いよ

ああ 
No.1830118
>>1830116
で?浦和サポだけでどうした?笑

ああ
No.1830117
>>1830111
だから間もなく解禁されるんだよ。知らなかった?

ああ
No.1830116
>>1830104
んな事言ってるのは浦和サポだけ。

ああ
No.1830115
>>1830108
サポからしたらどうでもいいだろうけど、クラブ側はなんだかんだ痛いぞ。コロナ禍なら尚更。

ああ 
No.1830114
>>1830111
ってならないんですよね。笑

ああ
No.1830113
昔浦和が降格した時は敵ながら悲しかった。今降格したら笑う。そういうチーム

前へ次へ
↩TOPに戻る