過去ログ倉庫

ああ
No.1832776
浦和サポ
これで声出し応援やめたら結局そんなもんかって言われるぞ

ああ
No.1832775
>>1832760
浦和サポじゃないけど清水サポも正直注意のアナウンス流れてもやめない
アイスタで正直めちゃブーイングするやんって思った
チャントとかは歌ってなかったけど

ああ
No.1832774
>>1832760
回数の問題ではない
てか映像出回っててなかなかヤバいからエスパルスも覚悟しておいた方がいいよ

ああ
No.1832773
まあサポーターじゃ無いってことだね
もう結果はでてるよ

明日声出し応援すればそれこそ終わり
もし声出ししなかったり代わりに弾幕出すようなら 今までの声出し応援になんのポリシーも無かったことが分かる

因果応報輪廻転生

ああ
No.1832772
>>1832753
こうなる前に対策をできなかったクラブが悪い。
それでも応援しているサポ…ある意味可愛そう。

ああ
No.1832771
>>1832765
あとは浦和レッズに全く興味ない浦和区民とかね

ああ
No.1832770
浦和ボーイズ
鹿島インファイト

この連中が存続できる闇
理解できない

ああ
No.1832769
浦和いじめやめよう!

ああ
No.1832768
折角チャント歌うなら世界へ響かせろのヤツ聞きたかった

ああ
No.1832767
ぬるい処置で浦和サポルール守る気ないじゃん。どうすんだよ、野々村チェアマン!

ああ
No.1832766
Japanese onlyから何も変わってないな

ああ
No.1832765
>>1832753一番可哀想なのは、声出し応援を我慢してた他サポだよ。

ああ
No.1832764
何度もやってたらダメ理論なら代表にも2000万でよろしい? 頻度なら浦和より酷いだろあれ。

ああ
No.1832763
>>1832709
全く火消しになってなくてかわいそう

ああ
No.1832762
明日の浦和ゴール裏の警備員の数

前へ次へ
↩TOPに戻る