過去ログ倉庫

ああ
No.1832761
>>1832754 もはややべー奴らの集団で草

ああ
No.1832760
男性
>>1832751


清水サポは常識あるから1回注意されたらやめるでしょ笑

ああ
No.1832759
>>1832721

KOEDASHI
ONLY

ああ
No.1832758
野々村さん、代表サポのあのチャントもちゃんと判断しておこうな。
あれ歌ったの埼スタだぜ。

ああ
No.1832757
JAPANESE ONLY のとき結果的には無観客になったけど勝ち点15剥奪が考えられてたらしいから今回この処分なら勝ち点7で最下位になるのか

ああ
No.1832756
3か年計画最終年勝ち点剥奪されて終戦

って誰もが予想してなかったオチに期待してます

ああ
No.1832755
>>1832740
清水が勝ち点剥奪なら浦和はチーム解散処分だな笑

ああ
No.1832754
人種差別はする
盗撮はする
ルールは守れない

もうこんなクラブJリーグから消えてくれ



ああ
No.1832753
これ1番の被害者はちゃんとルールを守ってた浦和サポだな。
知らぬ存ぜぬでスルー決め込んでた浦和レッズとルール無視してた浦和サポはざまーみろだがルールを守ってた浦和サポにはかなり同情する。

ああ
No.1832752
>>1832751
屁は出てたよ!

ああ
No.1832751
エスパも声出ししてたの?

ああ
No.1832750
犯罪クラブやん

ああ
No.1832749
差別はダメだけど明日歌ってくれよ浦和サポ

ああ
No.1832748
JJ見てると典型的な浦和サポで草生える

あん
No.1832747
ぶっちゃけ声だしは我慢してもブーイングは我慢できないだろうな
何故なら京都に完敗するから🍻

前へ次へ
↩TOPに戻る