過去ログ倉庫

ああ
No.1832746
見逃されてる案件もJでは圧倒的に多いのに、それに気づかずに「いつも浦和だけ」とか言ってんのマジで恥ずかしいよw

ああ
No.1832745
>>1832731やめろ!ずっと頭の中で流れてるんだよそれ

ああ
No.1832744
他にもやってるチームあるとか言う時点で自分らもやってるってこと自白してるし、その時点でそれを言う資格はないということを分からずほざいてるの見てて呆れるわ
他がどうこうの前にルール破ってるんだから守ることから始めろよって思うわ…

ああ
No.1832743
明日は埼スタ大声援、期待してますよ!
浦和のみなさん!!!

他サポは喜びますよ!!!

ああ
No.1832742
あんな大声でチャント歌ってる日本代表は
ワールド杯剥奪で良し!

ああ
No.1832741
>>1832709
どうしていつも荒らすの?

ああ
No.1832740
エスパルスの声出し動画が出回ってる
これも勝ち点剥奪で残留争いは熾烈

ああ
No.1832739
浦和サポの暴れ具合が面白い

ああ
No.1832738
>>1832731

浦和サポ頑張れ!

ああ
No.1832737
浦和のサポーターって俺たちは特別でかっこいいクラブって思っているあたりが良い味出してる

今ではネタクラブなのに

ああ
No.1832736
JJってやっぱり浦和サポよな笑。今まで嫌いな鹿島を落とそうと必死に忖度がーとか言って発狂してたの可愛すぎるやろ

ああ
No.1832735
>>1832727
ワールドカップは出る!!!

ああ
No.1832734
>>1832725
屁をだしても良いですか?

ああ
No.1832733
>>1832704
会社に属することなんかできないし、雇ってもらえないでしょ!

ああ
No.1832732
>>1832715
通れ

前へ次へ
↩TOPに戻る