過去ログ倉庫

J・J
No.1832731
車屋のも、明らかなpkだし、理不尽な審判に打ち勝ったセレッソ!よくやった!
ジョアン・パトリッキィィィィ!
ジョアン・パトリッキィィィィ!
ジョアン・パトリッキィィィィ!

ああ
No.1832730
>>1832696
理解はしてるが協力はしない!

ああ
No.1832729
剥奪できるだけの勝ち点今のレッズにはない。どうするんだよ

ああ
No.1832728
声出しても弱いし存在価値あるんか。埼玉独立リーグ作って楽しめばええやん

ああ
No.1832727
代表サポのあのチャントも100万円くらいはいっとく?!
あとワールドカップも出なくていいよな!

ああ
No.1832726
>>1832709
なんか急にきたwww

ああ
No.1832725
明日は
声出せば→制裁
声出さなければ→その程度のもん

浦和勝ち→チャントに勝たせる力無し
引き分け、浦和負け→いつもの通り

ああ
No.1832724
>>1832713
ここで神戸狙いなの草

ああ
No.1832723
>>1832715
いいよ!

ああ
No.1832722
JJ浦和サポなのバレバレで草

ああ
No.1832721
なんか明日浦和サポ弾幕でも出しそうだな。

ああ
No.1832720
声出し応援ルールは守らないけど
交通ルールは守るらしい
結局ビビりなのが浦和サポ

ああ
No.1832719
テロリストで草生える

ああ
No.1832718
>>1832709

浦和サポのパッチさん焦ってて笑う

ああ
No.1832717
>>1832713 わろたw

前へ次へ
↩TOPに戻る