過去ログ倉庫

ああ
No.1832716
>>1832693
むしろ最近は浦和を打ち負かしてなかったっけ

ああ
No.1832715
声は出さないけど、屁は出していいですか?

ああ 
No.1832714
噂アカウントあいつ中身浦和サポなんかい

ああ
No.1832713
ツイッターで浦和サポが神戸に声出し要員を送り込むとか言ってて草

ああ
No.1832712
>>1832693
せやな

ああ
No.1832711
>>1832703 それ成人超えたおっさんやで、、、

ああ
No.1832710
>>1832696
試合開始前に、電光掲示板にこれ映し出された瞬間大ブーイングとかしたら笑う

J・J
No.1832709
佐々木旭のプレーが、相手の顔を確認してから、肘をあげてる悪質なプレーって話題になってるね。
出血で済んだからまだ良かったけど、顎の骨を折る可能性のあったプレーって佐々木は自覚してるわけ??
しかも、やった後、ノーファールをアピールするとか胸糞悪いわ。
それ以外にも、プレーが切れた後にイニエスタにボール当てたり、高丘を肘で掴んだり、佐々木旭ってなんなん?
川崎フロンターレの公式のコメントはまだ?
しっかり教育します。みたいな。
ピトゥカやアンロペと同じくらい悪質なんだが。

ああ
No.1832708
浦和さんTwitterとかで色々言ってるけど何回も同じこと繰り返してたらそらこうなるよ。ルール守る気ないんだろうし罰が下るのは当たり前。海外はーとか言ってる人見るけどここは日本だしそれが嫌なら海外いけよ

ああ
No.1832707
>>1832693日本語おかしいぞ

ああ
No.1832706
あれだけ叩いておいて今度は歌えか?流石浦和アンチ様だな

ああ
No.1832704
浦和サポって集団でしかルール違反できないから会社ではペコペコしてんだろうな

ああ
No.1832703
Twitterの浦和サポほんと面白いw
キッズが多いのか凄い理論で暴れてるww

やあ 
No.1832702
これで明日も声出ししたらもう浦和を応援するわ。

ああ
No.1832701
>>1832681
浦和サポが黙って浦和大勝したら笑う

西川にサポーター(が黙っててくれた)おかげで勝てましたって煽ってほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る