J・J 2022/07/05 20:35 iOS15.4.1 No.1832709 佐々木旭のプレーが、相手の顔を確認してから、肘をあげてる悪質なプレーって話題になってるね。 出血で済んだからまだ良かったけど、顎の骨を折る可能性のあったプレーって佐々木は自覚してるわけ?? しかも、やった後、ノーファールをアピールするとか胸糞悪いわ。 それ以外にも、プレーが切れた後にイニエスタにボール当てたり、高丘を肘で掴んだり、佐々木旭ってなんなん? 川崎フロンターレの公式のコメントはまだ? しっかり教育します。みたいな。 ピトゥカやアンロペと同じくらい悪質なんだが。
ああ 2022/07/05 20:34 iOS15.5 No.1832708 浦和さんTwitterとかで色々言ってるけど何回も同じこと繰り返してたらそらこうなるよ。ルール守る気ないんだろうし罰が下るのは当たり前。海外はーとか言ってる人見るけどここは日本だしそれが嫌なら海外いけよ
ああ 2022/07/05 20:33 iOS15.5 No.1832701 >>1832681 浦和サポが黙って浦和大勝したら笑う 西川にサポーター(が黙っててくれた)おかげで勝てましたって煽ってほしい