過去ログ倉庫

ああ 
No.1837847
やっぱりあぴあたうぃあ

ああ
No.1837846
>>1837833

いや、2年完了して、今3年目だね


ああ
No.1837845
浦和はヒヨッて声出し応援しないのかな

ああ
No.1837844
サッカーの神様は明本が小林の首殴った瞬間浦和から離れたよ

ああ
No.1837843
神戸
どこかうちの大崎入りませんか?
通訳できます

ああ
No.1837842
>>1837829

案の定めっちゃ決まらないぜ
しかも優勝した選手はずっとベンチ外

ああ
No.1837841
きめちゃえ!

ああ
No.1837840
>>1837830

実況下田補正もあるからな

ああ
No.1837839
京都こい

ああ
No.1837838
決めろおおお

ああ
No.1837837
カモーン!

ああ
No.1837836
うたかきめてくれ

ああ
No.1837835
>>1837812 車屋のハンドだ!忖度だって言われるのをまだ気にしてるのかな?

ああ
No.1837834
京都おおおおおお!!!!

名古屋グランパス瑛人
No.1837833
一応確認だけど今の浦和は3年かけて作ったチームなんだよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る