過去ログ倉庫

ああ
No.1839508
>>1839504海外クラブ相手にも漏らさないのはすごいよな

ああ
No.1839507
>>1839501
気がするだけ?調べた方がいいよ

ああ
No.1839506
>>1839428
どういう意味?

ああ
No.1839505
【順位予想】
9京都:しれっと勝ち点拾いまくって1桁順位
10名古屋:勝ちきれない
11G大阪:武蔵大活躍
12浦和:昨日の試合勝ちきれないようでは…
13湘南:例年通り、終盤謎の追い上げ
14札幌:いかに菅野を怪我させないか
15神戸:戦術が無くなり、いい方向に
16福岡:1-1の試合が増えて勝ち点稼げなそう
17磐田:気づいたら負けてる
18清水:だめりだこりゃ

ああ
No.1839504
名古屋ってマジで情報漏らさないな
斉藤学のもギリギリまで漏れてなかったし

ああ
No.1839503
>>1839499
ケンユーを忘れちゃいないかい?

ああ
No.1839502
>>1839462
日本人の名前やん…可哀想な人

ああ
No.1839501
YouTubeで特定の人の誹謗中傷の方が怪しい気がする
あくまでチャンネル名なら個人への誹謗中傷じゃないし企画に対しての苦言なだけだし

ああ
No.1839500
>>1839495
流石に草

ああ
No.1839499
神戸は大迫と橋本拳人さえ保てば大丈夫で
清水は北川と権田
磐田はおらん

ああ
No.1839498
直近五試合を見ると、札幌が一番悪いんだな。1勝4負。

後はガンバ、磐田、清水が横並びで1勝1分3負。

ああ
No.1839497
>>1839490
勝ち点20でも足らんだろ。つまりもう無理!

ああ
No.1839496
男性
>>1839481
神戸はあっても清水はない

ああ
No.1839495
当たり前だろ
逆に浦和の勝ち点が剥奪されるわ

ああ
No.1839494
>>1839487
こんなんで訴えられないやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る