過去ログ倉庫

ああ
No.1839463
観客減少かなり深刻だな!野々村どうにかしないと

ああ
No.1839462
>>1839461
韓国の選手?

ああ
No.1839461
>>1839456
サッカー知らない人は知らないと思う。

ああ
No.1839460
神戸優勝!!!4冠あるで!!!!

ああ
No.1839459
>>1839441
なんだかんだでいい話のやつな

ああ
No.1839458
遊戯王はE・HEROが面白かったね
サッカーで言うところの川崎だね

ああ
No.1839457
イングリッシュプレミアリーグの
ブライトンアルビオンでプレーできる選手が抜けたらそら川崎キツいわな

ああ
No.1839456
重廣って誰?

ああ
No.1839455
>>1839449
晩成型のストライカーかもしれないじゃん

ああ
No.1839454
>>1839451
カプモン面白いよな

ああ
No.1839453
>>1839452
タイチに関しては名古屋の試合観てないっぽいしね
嫌いじゃないけど

ああ
No.1839452
[定期]タイチと瑛人はnot名古屋サポ

ああ
No.1839451
みんなで遊戯王しよーぜ

ああ
No.1839450
>>1839439
誰も名古屋サポだと思ってないから安心して

ああ
No.1839449
男性
>>1839421
未だノーゴールで結果残せてないの草

前へ次へ
↩TOPに戻る