過去ログ倉庫

ああ
No.1839448
>>1839439
大丈夫、コテハンの変な人は成りすましだと思ってるから
名古屋のこの人だけじゃなくてね

ああ
No.1839447
ジョホール対浦和って浦和アウェー扱い?

ああ
No.1839446
>>1839413
ポケモンカードとダイレクトメッセージか

ああ
No.1839445
浦和もマリノスも罰則は未定

ああ
No.1839444
>>1839421
伸び代しかなくて草
未来は明るいぞ

ああ
No.1839443
>>1839421
頑張れ

ああ
No.1839442
>>1839439
この人ずっとだから無視しときな

ああ
No.1839441
>>1839436
寄宿を思い出した

ああ
No.1839440
名へんなコテハンいて名古屋サポは可哀想だな

あか
No.1839439
>>1839435

こういうの、同じ名古屋サポとして恥ずかしいから、やめてくれないかな

名古屋サポ
No.1839438
だから
>>1839435
お前はでばんな

ああ
No.1839437
>>1839434最終節にキングボンビーがとり憑いてるチームはどこだ

ああ
No.1839436
>>1839409
なんでショレなの?

シャルじゃ駄目なの?

名古屋グランパス瑛人
No.1839435
グランパスと言えば夏の補強。
今年の夏もグランパスの夏になりそう。

あああ
No.1839434
既出なら申し訳ないが、桃鉄とJリーグのコラボおもしろそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る