過去ログ倉庫

ああ
No.1839418
>>1839416
俺は見たことあるけどね

ああ
No.1839417
>>1839416 マルチンこそおらんです

ああ
No.1839416
>>1839409
ここでジェジやらエヴェ言ってるやついねーけどな

ああ
No.1839415
PKはうまい
あとはボチボチ
スーパーではない

ああ 
No.1839414
>>1839413
KS2980

ああ
No.1839413
GX18
DM10
他にこういう愛称の人いる?

ああ
No.1839412
DM10が本領発揮しだしたね!
他サポながら本当に上手いいい選手だと思った

ああ
No.1839411
指摘を怒られていると勘違いし被害者ヅラとはね…

ああ    
No.1839410

ああ
No.1839409
別にショレなんて、チアゴをマルチン
ジェジエウをジェジ、エヴェラウドをエヴェ
って呼ぶのと変わらんやん。そんなかっかすんなよ

ああ
No.1839408
>>1839405
首を突っ込むようだけど、何故これを怒っていると判断するのか

あん 
No.1839407
>>1839402

ああ 
No.1839406
>>1839402
ショレ 浦和 で検索したら出てくるよ

ああ
No.1839405
>>1839397
そんなすぐ怒るやつも周りから嫌われちゃうよー
怖いから勘弁してー

ああ
No.1839404
>>1839394
アホな質問してごめんなさい🙏
おっしゃる通り、この3人で誰が最も優れているかでは無く、DFとして素晴らしい能力を各々持っているんだね。

前へ次へ
↩TOPに戻る