過去ログ倉庫

ああ
No.1841099
最近はホワイトハウスでも議会襲撃事件起きたし、世界中が大変な世の中

ああ
No.1841098
>>1841093
まぁそう見たらノーダメだけど、夏にサイドの選手飯野、佐藤、中野と3人放出してんのよ。単純に人足りるかわからん

ああ
No.1841097
>>1841092
そりゃシーズン途中だと鳥栖によりお金が入るから

ああ
No.1841096
>>1841092
金以外に何があるというのか

オシメーン・コータミー
No.1841095
28歳
テープで巻かれた物を見る限り、ショットガンに見える(´д`|||)

ああ
No.1841094
>>1841091
それはサッカーのある生活の俺らから見た詭弁

ああ
No.1841093
>>1841084
今シーズン全然試合に出てないからノーダメじゃね

ああ
No.1841092
シーズンオフならまだしもシーズン中に鳥栖から湘南ってどんな理由なの?

ああ 
No.1841091
どういう人生歩んだら犯行に及ぼうと思うんだろな

ああ
No.1841090
犯人は関東とかに住んでそう
わざわざこのためだけに奈良県に来た説ありそう

ああ
No.1841089
>>1841086奈良市在住って報道で出てる

ああ
No.1841088
>>1841084
フロントからしたら望み通りの結果だけどな

ああ 
No.1841087
>>1841082日本だけじゃなくアジアでも発言力あったからね。もうあの国しかないだろ

ああ
No.1841086
>>1841081
犯人が奈良県在住かはわからないから長野県だった場合でも起きたかもしれないよ

場所は関係無い

ああ
No.1841085
>>1841074
此処で関西disする奴の神経疑うわ〜
日本の事件だから。

前へ次へ
↩TOPに戻る