過去ログ倉庫

あ//んっ/// 
No.1845057
KEN-U出番だぞ!

ああ
No.1845056
CKからケンユーが決めます。

ああ
No.1845055
遠藤決めちゃえよ!

ああ
No.1845054
試合全体通して言えば抗議してたのは神戸のほうじゃねぇか?

淳二
No.1845053
時は来た!

ああ
No.1845052
男性 7歳 はい、
>>1844983うちのときもそうでした。

ああ
No.1845051
笠原、もともとジャッジはメチャクチャ下手よね。

磐田
No.1845050
フリーキック頑張れ

ああ
No.1845049
ホームに不満が出る判定すんなよ
だからJリーグ人気なくなるんだよ

ああ
No.1845048
主審の贔屓を無しにしても磐田は弱いなぁ

ああ
No.1845047
毎試合三木谷いくら出してる?w

ああ
No.1845046
KEN-U空中戦強ぇ

ああ
No.1845045
武藤だけ次元が違うねんな

わー
No.1845044
そうか、世の中やっぱり金か

ああ
No.1845043
追いついてほしいけどチャンスが作れないな

前へ次へ
↩TOPに戻る