過去ログ倉庫

ああ 
No.1845042
誰かさんの呟きの後、何かとおかしいんだよな。

ああ
No.1845041
今日最終節ならドラマチックだったな

ああ
No.1845040
笠原相変わらずひどいな

ああ
No.1845039
こないだの鳥栖戦も明らかにおかしかったよな

ああ
No.1845038
なんかわからんけど磐田頑張って追いつけ

ああ
No.1845037
ガンバ後半0-0なんや

ああ
No.1845036
金ってすげえな

ああ
No.1845035
帳尻合わせの飯倉イエロー
わかりやすいな

ああ
No.1845034
早く三木谷は試合見に行きたくてうずうずしてそう

ああ
No.1845033
後ろ足に引っ掛けたのはボール触ってないわけだし、笛吹いたらや、とは思うけどね

ああ
No.1845032
武藤もケンユーもセクシーすぎ

ああ 
No.1845031
磐田が笠原のミスジャッジにやられてかわいそう。

ああ
No.1845030
>>1845017
あり

ああ
No.1845029
知らん間に飯倉チャレンジしてて草

ああ
No.1845028
ジュビロまじかわいそう

前へ次へ
↩TOPに戻る