過去ログ倉庫

ああ
No.1845027
三木谷マネー

ああ
No.1845026
磐田は主審に文句言うしか無いぐらい良いとこ無い

ああ
No.1845025
神戸が弱いのは弱いからではないかという一つの説があったが名将吉田によってその説は覆された。一方で名将吉田が名将だからではないかという説も侮れない

ああ
No.1845024
金満チームはこれがあるから怖いよねー

ああ
No.1845023
流石、笠原。安定してないジャッジ、

ああ
No.1845022
金で残留できるってつまんないね

ああ
No.1845021
飯倉チャレンジ

成功w

ああ
No.1845020
笠原的には雨が目に入って丁度見えなかった

ああ
No.1845019
これファールないならさっきの武藤のもないじゃん、、、

ああ
No.1845018
なんで飯倉がイエローもらってんだよ

ああ
No.1845017
>>1844977
おめ

ああ
No.1845016
この雨でジャッジってどれだけ見えるんだろ

ああ
No.1845015
そりゃNHKも主審映すわなw
楽天ポイント、いっぱいもらえるんかな、主審?

ああ
No.1845014
言うてそこまで寄りまくってるジャッジじゃないだろ

ああ
No.1845013
笠原飯倉には厳しくて草

前へ次へ
↩TOPに戻る