過去ログ倉庫

ああ
No.1844997
ファールじゃん

ああ
No.1844996
さすがにちょっと神戸びいきすぎるな

神戸サポ 
No.1844995
楽天ポイントあげるよ審判に

指太郎
No.1844994
>>1844977
おめでとうございます

ああ
No.1844993
>>1844977
おめ!

ああ
No.1844992
残留争いって大変だなぁ😅

ああ
No.1844991
笠原、かなり神戸よりだな

ああ
No.1844990
まぁキレるほどのジャッジじゃないよな

ああ
No.1844989
三木谷柏戦の後審判買ったろ

ああ
No.1844988
レフェリー酷いなw

ああ
No.1844987
明らかにホイッスルが神戸寄り。

ああ
No.1844986
笠原が今日も笠原してる

うむ
No.1844985
主審「ジュビロにファールなんか取ってやるものか

ああ
No.1844984
審判
は?

磐田と神戸
No.1844983
神戸は倒れるとファール貰えるのか…

前へ次へ
↩TOPに戻る