過去ログ倉庫

ああ
No.1849342
やっぱりサポの声援が邪魔だった浦和

ああ
No.1849341
>>1849327
その言い方嫌い

ああ 
No.1849340
>>1849335
鹿島と違って今日も歌ってるよ浦和、罰金とってね

ああ
No.1849339
東京は何がしたいん

ああ
No.1849338
乾貴士ダービーやん。

セレッソ頑張れ!

ああ
No.1849337
時間稼ぎに腹立ってしまうな、自分のチームがしないから

ああ 
No.1849336
スウォビクやはりうまい!
違うキーパーなら倍は点取られてる

ああ 
No.1849335
チャント歌わなくなったら、力出せるようになった浦和

ああ
No.1849334
マリノスは過密になるにつれてこういう試合増えるよ。そこでどれだけ勝ち点積めるかだろうね

ああ
No.1849333
ガーシー当選らしいw
それでも帰ってこれないと思うが、三◯谷にはしっかり攻撃してほしい。

ああ 
No.1849332
>>1849326
全然違うでしょ

ああ
No.1849331
>>1849321
唾吐いて以降、プレーしてなくて草

ああ 
No.1849330
>>1847029
最近Jリーグに興味が出たのかな?

ああ 
No.1849329
チアゴサンタナは中東に引き抜かれそう

ああ
No.1849328
>>1849304
うーん、サッカーってミスするスポーツだから。
ミスしなければ無敵なのはどこも一緒でしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る