過去ログ倉庫

ああ
No.1849327
浦和が上手いというより、うちが弱すぎる。
すんません、

ああ
No.1849326
小菊セレッソはロティーナに攻撃力ついた感じ

ああ
No.1849325
>>1849303
守備の仕方と根気がいい
大変だけどサボらない
仕方は他のチームも参考にしたホウガいいレベル

ああ
No.1849324
セレッソ4点よろ!

ああ
No.1849323
>>1849307浦和の試合速報邪魔

ああ
No.1849322
浦和もサポからのプレッシャーが減ってやりやすくなったんやろう

ああ
No.1849321
アンロペ、唾はいてからビミョい

ああ
No.1849320
アルベルJ1じゃ厳しい

うむ
No.1849319
真夏に桜の花満開と成るのか

ああ
No.1849318
>>1849302
大久保より伊藤敦だろ

ああ
No.1849317
セレッソもう一点入れて、ダメ押し行こう!

ああ
No.1849316
京都もサンドバッグ状態で草

ああ
No.1849315
Jリーグが昨年よりレベル下がった

オリンピック世代の度重なる海外移籍も要因だが、
課題だな

ああ
No.1849314
ピットブル明本

ああ 
No.1849313
>>1849294
リーグはさすがに諦めた方が。

前へ次へ
↩TOPに戻る