過去ログ倉庫

ああ
No.1849312
F東選手ほとんど酷い!
これで補強しないのやばいよ

ああ
No.1849311
セレッソ頑張れ!

ああ
No.1849310
マリノスの枠内一本だけよ。
せめてるように見えて、肝心なとこ全部閉められてる

ああ
No.1849309
>>1849272浦和の試合見てないから、試合内容の流れが分からないだけだと思うよ。
だから、上位争いの試合を見てるって何度も言わせないでー

ああ
No.1849308
ガム噛んでればやらかさないだろうから安心だな

ああ 
No.1849307
浦和 モーベルグとショルツだけあればなんとかなるやん

ユンカーとかいらなくね?

ああ
No.1849306
東京ボコられとるやんwwww

ああ
No.1849305
>>1849290
確かにマルシーニョよりパトリッキのほうがおいしそう

ああ
No.1849304
マリノスはミスしなければ無敵だぞ
今日はそういう日だっただけ

ああ
No.1849303
今日はマリノスの攻撃があんまり怖くないな。セレッソの守備がいいのかね?

ああ
No.1849302
浦和の大久保はジョーカーとして日本代表に!

ああ
No.1849301
>>1849273
清武おらんかったらボール持たせたらいいけど、おったら無双される

ああ
No.1849300
パトリッキむっちりなのにはえーし、うめーんだわ。

ああ 
No.1849299
アンロペwww

ああ 
No.1849298
東京の監督もなかなかひどいな笑


前へ次へ
↩TOPに戻る