過去ログ倉庫

ああ 
No.1849297
浦和アンチすんげえ必死やーんw

ああ
No.1849296
男性
なんでこんなにセレッソ強いの?
名古屋に教えてください。

ああ
No.1849295
マリノス枠内…一本

ああ 
No.1849294
俺、ずーっと浦和強いって言ってたのに釣り扱いされてたからなあ
まだまだ優勝候補だと思ってる

名古屋グランパス瑛人
No.1849293
セレッソも浦和も眩し過ぎるっピ!!!!

ああ 
No.1849292
東京が弱すぎる

ああ
No.1849291
1失点目の畠中何やってるんだ…?

ああ
No.1849290
マルシーニョの1.3倍くらい美味いのがパトリッキってイメージ

ああ
No.1849289
>>1849284
SB酷いね

ああ
No.1849288
マリノス弱すぎじゃない?

ああ
No.1849287
流れ的に、、笛あるか??

ああ 
No.1849286
浦和どうした?

ああ
No.1849285
相性を感じる

ああ
No.1849284
浦和が上手いというより、東京が弱すぎ。

ああ
No.1849283
>>1849273
最近それ大丈夫

前へ次へ
↩TOPに戻る