過去ログ倉庫

ああ
No.1849282
>>1849259

相性じゃないよ。実力だよ。

ああ
No.1849281
>>1849265
健勇も復帰させた方がいいかも

くぃ
No.1849280
>>1849273
言うたあかん

ああ
No.1849279
マリサポは広島サポみたいにブーイングはしない!

ああ
No.1849278
この前の広島も先制点取れてたら分からんかったような内容やったけどな。まだ上位5チームくらいはチャンスあると思う

ああ
No.1849277
今日の浦和は質高い

ああ 
No.1849276
浦和ボールボーイ叫んでる、罰金な。鹿島よりひどい

ああ
No.1849275
>>1849222「・・・?」ない
足踏み状態オメ

ああ
No.1849274
あれだな、上福元は余計なパンチングが多いから
ずっと守りになってしまう

ああ
No.1849273
>>1849256
セレッソはボール持たせれば良い

ああ 
No.1849272
浦和はpkでしか点取れない!とか言ってたやつ黙り込んじゃってるやんw

ああ
No.1849271
ヨニッチ全部跳ね返すやん

ああ
No.1849270
>>1849266
あの試合はゴール決めた人もよかったね

ああ
No.1849269
終わった。浦和調子上げてきたな

ああ 
No.1849268
京都ひでーな

前へ次へ
↩TOPに戻る