過去ログ倉庫

ああ
No.1849267
FC東京SBどした、、
小川こ代わりの人やばくね?

ああ
No.1849266
>>1849250
あれは史上最高の引き分け試合

リヴァプールとシティの引き分け並みに面白かった

ああ
No.1849265
>>1849256
乾を復帰させる

ああ
No.1849264
マリノス相手でもセレッソぐらい集中できて、ハードワークして、我慢できたら、勝てるな。

ああ
No.1849263
>>1849249
君の謎推測で100%無理とか決めつけないでくれ

ああ
No.1849262
東京も逝った

ああ
No.1849261
>>1849220
広島は開幕時補強ゼロだけどな

ああ
No.1849260
モーベルグチートすぎるな

当選確実
No.1849259
マリノスはアウェイセレッソ10連敗中なんでしょ?
最後に勝ったのが2011年って言ってた、やっぱ相性ってあるんだな

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1849258
男性 18歳
浦和止まらないな…。凄い。

ああ
No.1849257
鳥栖の選手はしんどいな。
規律守れない上に、勝利に貢献できなければ社会的信用なくすよ。

ああ
No.1849256
>>1849251
セレッソ攻略法誰かよろ

ああ
No.1849255
>>1849249
いや、マリノスも内容悪いんだからどこでも抜ける可能性あるやろ笑

ああ
No.1849254
乾貴士がいかにセレッソの雰囲気を悪くしていたかが分かった。

ああ
No.1849253
>>1849249
今日のマリノス見てたら、そうでもないけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る