過去ログ倉庫

ああ 
No.1850817
浦和なんか好調のセレッソに負けなければ16試合負けなしで強いわ

ああ
No.1850816
これで東京も補強に動くのは間違いないな

ああ
No.1850815
サポーターが世界的評価をうけるクラブっておもしろい!本人達も誇らしいだろうね

ああ
No.1850814
>>1850811なんでやw

ああ
No.1850813
>>1850809

浦和のサポが多い
浦和サポのアンチが多い

まあそうなるよな

アー
No.1850812
長谷川&永井
両想い

ああ
No.1850811
浦和サポーター世界からもから賞賛されてるみたいだね

ああ
No.1850810
>>1850802
長谷川名古屋のやりたいサッカーはまだ見えてこないが

ああ
No.1850809
又、朝から浦和かー。飽きないね。

ああ
No.1850808
東京もチーム改革しようという意思はあるんだろうけど、残留争いに巻き込まれる可能性もある中で大丈夫か

ああ
No.1850807
何だ浦和サポちゃんとやりゃルール守って応援できんじゃん。この調子で頑張れよ

ああ
No.1850806
浦和キラー山下、昨日は浦和から点取れなかったな。

ああ
No.1850805
>>1850801
昨季の浦和みたいなもんやな

ああ
No.1850804
>>1850800
それはそうだが1番はIH
アダ怪我したけどアダやレアも1トップやるし永井より優先される

ああ
No.1850803
山下は浦和行けなくなったな

前へ次へ
↩TOPに戻る