過去ログ倉庫

ああ
No.1857241
>>1857232
鹿島が断られたピカチュウか

ああ
No.1857240
そりゃ自分が応援してるチームやったら庇う奴も居れば批判する奴も居るやろ。まだ広島なだけマシやと思う

ああ
No.1857239
>>1857237
試合中は無しで

イマジン
No.1857238
男性 32歳
>>1857236
1億3000万らしいですね!
北川もそろそろ出てくるのかな?

ああ 
No.1857237
>>1857236
は?
100万ボルトくらわすぞ

ああ
No.1857236
>>1857232
名前の話題先行型な匂いがぷんぷん

ああ
No.1857235
>>1857232
清水だっけ?
黄色いユニ着て欲しかった

ああ
No.1857234
>>1857230
見れたもんじゃないっすね

ああ  
No.1857233
今夜は強い風が吹くみたいなのでご注意を!

イマジン
No.1857232
男性 32歳
ピカチュウ、楽しみですね!

ああ
No.1857231
>>1857215
でもムチムチは好きかも

無期懲役紫
No.1857230
>>1857211
んなわけないだろ
広島板行ってみろ
ほぼ、罵り合ってるからw

ああ
No.1857229
>>1857224
顔の印象からですか?

ああ
No.1857228
>>1857217
どうせヤフコメとかを見て言ってんでしょ笑

ああ
No.1857227
>>1857212
イケメンだったら
晒されるなかったかも知れないね
残念

前へ次へ
↩TOPに戻る