過去ログ倉庫

はい
No.1858194
>>1858135
大阪ダービーは明日19:00 BS1

ああ
No.1858193
>>1858192
しない

ああ
No.1858192
話題変えるわ、ピトゥカは移籍するの?

ああ
No.1858191
広島の件についての話題、糞つまらないのでどうでもいい

ああ
No.1858190
>>1858164勝たない方の大阪?

ああ
No.1858189
男性
>>1858164
〜しか勝たん
って本来はいい意味で使うんじゃないの?

ああ
No.1858188
優しい世界
>>1858164
感嘆 大阪

ああ
No.1858187
>>1858178
広島板に帰ればよくね

ああ
No.1858186
>>1858156
広島サポは静観してれば良い。

ああ 
No.1858185
風は笛以上に長引きそう

ああ
No.1858184
>>1858164

今年の投稿大賞が只今決定しました。
おめでとうございます🎉

ああ
No.1858183
>>1858178
広島サポが誰ば他サポも黙るよ。
火消しに奮闘してるのが見え見えで嫌だな。

ああ
No.1858182
>>1858177
もう泥沼

ああ
No.1858181
広島サポは正義を履き違えてるよ

ああ
No.1858180
J1板に出張して擁護のレスバしてる広島サポは逆効果だよ?

前へ次へ
↩TOPに戻る