過去ログ倉庫

ああ
No.1858179
今後は普通に風に関する話をしたとしても、全て浅野の件に引っ張られそうだな

ああ
No.1858178
>>1858174
他サポが黙れば広島サポも黙るわ

ああ
No.1858177
浅野やっちまったな〜wで終わるところが
キレた広島サポーターとそれにキレた福岡みなみという地獄の第2ラウンドが始まってしまったんだよな

ああ
No.1858176
>>1858164
大阪しか勝たんってことだろ
良い名前じゃん

ああ 
No.1858175
コロナで活動停止になるのほんとどうにかならんかね、、
あんなのただの強い風邪だろ、、、

ああ
No.1858174
>>1858156
広島サポは黙っていた方が良い。

ああ
No.1858173
やっぱ即出だったか笑
さすが

ああ
No.1858172
>>1858164
みんな知ってる。
君は気づくの遅い。

ああ 
No.1858171
>>1858164
ここで前から話題になってたけど

ああ
No.1858170
>>1858156
広島サポは一度、自板に帰りな
荒れなくなるから
荒れる元は自分達だと早く気づいた方が良い

ああ
No.1858169
>>1858164

すげー!
本人知ってんのかな?
知ってて監督受けたのかな?

ああ
No.1858168
浅野の問題より、その後の突撃した浅野サポの方が後から問題になりそう

ああ
No.1858167
>>1858164
天才か?

ああ
No.1858166
>>1858159
広島サポが無理矢理に終わろとしただけなんじゃない

ああ
No.1858165
>>1858159
終わらないだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る