過去ログ倉庫

ああ
No.1861872
勝たん大阪

ああ
No.1861871
藤春FWにして追い回した方が良かったりして

ああ
No.1861870
>>1861860
いや東京応援しよ!

ああ
No.1861869
>>1861825
セレサポには申し訳ないけど、
試合見てたが別にそこまでじゃね?
むしろ同じような形で失点し、
攻撃の形もそこまでだったし
いうほど脅威ではないな

まぁ勝利おめ

ああ
No.1861868
>>1861783
『Osaka is pink』は草
なんか意味深だな

ああ
No.1861867
ガンバ、次戦パリサンジェルマンかよ

ああ
No.1861866
ガンバ ブーイング
セレッソ チャント歌う
野々村さーん、見てるー?

ああ
No.1861865
>>1861842

セレッソもだけどw

ああ
No.1861864
男性
>>1861821
お前みたいな奴が嫉妬してしつこく掘り返すんだな笑笑

あ//んっ/// 
No.1861863
ガンバサポダブルスタンダードすぎて怖い

鹿島サポ
No.1861862
ガンバ、強い方の大阪に負けたか

ああ
No.1861861
>>1861838
川崎が2勝してもマリノスの方が上だぞ

ああ
No.1861860
明日磐田応援だな
そしたら残留争いくっそおもろくなる

ああ
No.1861859
>>1861785
これぞ、川崎サポ。

ああ
No.1861858
鳥栖マリノス引き分けだったのか
鳥栖がんばったな

前へ次へ
↩TOPに戻る