過去ログ倉庫

ああ
No.1861857
降格候補は試合見てる感じ
清水 磐田 ガンバ 札幌
この4チームで争うのかも

サン
No.1861856
>>1861830
いや、勝負強い

ああ
No.1861855
後半戦
首位で駅スタに来ると勝てない説継続

時の人
No.1861854
男性 30代歳
ガンバ対セレッソ の大阪ダービーは試合前から勝敗は決していたのかもしれません
今回のガンバホームのセレッソ サポーターへの席割りは酷すぎます。ゴール裏はサポーターの聖地です。それなのにガンバは…

ああ
No.1861853
ガンバ去年よりやばいんじゃね
大事なところで勝ち点落とし過ぎてる気がする

ああ
No.1861852
パトリッキ声高いんやなw

ああ
No.1861851
清水磐田ガンバ神戸から二つで間違いないな

ああ 
No.1861850
今年の残留争いマジで凄いな

ああ
No.1861849
ガンバ、ペレイラはクビ?

ああ 
No.1861848
パトリッキが化け物。
早くて強くてうまい

ああ
No.1861847
セレッソ、チャント歌ってしまう。

ああ
No.1861846
静岡2つと大阪の1つは降格やね

ああ
No.1861845
>>1861834
効いてんじゃん

ああ
No.1861844
>>1861815 なんでもなりすましですか

ああ
No.1861843
今村さんって他の試合も中立な審判できない感じ。どちらか寄るよね

前へ次へ
↩TOPに戻る