過去ログ倉庫

ああ
No.1861842
ガンバサポは観戦ルールを守らないと

ああ
No.1861841
>>1861817
比べる事事態が失礼

ああ
No.1861840
コンサとガンバはほんとやばいぞ

ああ
No.1861839
普通に浦和以外にも声出してんだな

あああ
No.1861838
川崎が結局最強。普通に優勝
マリノスはない

ああ
No.1861837
>>1861785
去年は試合数多いし、なりすましに必死で冷静になれてないよ笑笑

あ◆3zNBOPkseQ
No.1861836
>>1861813
それセレサポやで

ああ
No.1861835
ガンバ本気でまずいねこれ

ああ
No.1861834
>>1861798
6勝しかしてないのにイキルナヨ

ああ
No.1861833
優しい声してて草

ああ
No.1861832
ダービーではありません。

パトリックでもありませんw

ああ
No.1861831
ジョンマリが去年5得点の割に騒がれる理由が分かりました

ああ
No.1861830
>>1861825
あんま強くはなかったw

ああ
No.1861829
パトリッキ声高くて草

ああ 
No.1861828
このタイミングでBSはダービーマッチ特集。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る